アビーと。

猫のアビーの記。

4月4日 (月)

担当の先生が午後からの診察なので、アビちゃんの退院は16時頃に。

それまではリサーチなどしながら過ごしていました。

フードを手作り、または半手作りにすると身体に良いとのことで、それに関する本を図書館で借りたりしつつ、アビちゃんを迎えに行きました。

 

診察室では再度説明を受け、今後の注意点・薬の説明などを聞き、アビちゃん家に帰ってこれました。酔いやすいので、朝、酔い止めの薬を売ってもらっていたので、今回は帰ってから吐くこともなく家に到着。

大好きなキューブベッドに入ったままほとんど出てくることもなく、身体の具合の悪さを目の当たりにしました。

海外にいた為一年以上アビちゃんに直接会っていなくて、久々に会うアビちゃん、まるで別人のよう。でも、なんとか直接会うことが出来て、それだけでもほんとうにありがたいことです。

 

リサーチしていたサプリ3種類注文。

コルディM:冬虫夏草、がんにいいらしい

花びらたけ:がんにいいらしい

バイオザイムワン:ユーグレナ(みどりむし)

 

4/4の血液検査結果:

BUN 34.2 mg/dl

クレアチニン 1.2 mg/dl

酵素 24 IU/l

ALP 44 IU/l

アルブミン 1.6 g/dl

コレステロール 90 mg/dl

白血球数 33300/m㎥

赤血球数 333万/m㎥

ヘモグロビン濃度 5.3 g/dl

血球容積比 16.6 %

平均赤血球容積 49.8 fl

平均赤血球ヘモグロビン量 15.9 pg

平均赤血球ヘモグロビン濃度 32.0 g/dl

f:id:abbythecat:20160407150619j:plain