アビーと。

猫のアビーの記。

4月2日(土)

今日も時差ぼけのためか早起き。

またひたすらネットで情報収集。

前日と同じくらいの時間に動物病院に行くと、アビちゃん、すでに輸血をはじめてもらっていました。血液型はA型で、動物病院の猫ちゃんと適合したそう。猫ちゃん、どうもありがとう。

なので、この日の面会は、診察室ではなく、ゲージというか酸素室?の中で。

 

前日はこちらを認識していないような様子でしたが、この日は点滴や輸血のおかげか、顔つきもはっきりとして、こちらを見てニャーニャーとかわいい声を聞かせてくれました。久々に声を聞けて涙が出そうなほど嬉しかった。

ごはんも食べ、排泄もきちんと出来ているそう。

 

血液検査結果:

BUN 61.7 mg/dl

クレアチニン 1.2 mg/dl

アルブミン 1.5 g/dl

リン 2.9 mg/dl